Horizon shoelistのスタイリング撮影を行いました

Horizon shoelist 楽歩堂e-shopからのお知らせ

楽歩堂高崎店にて、Horizon shoelistの撮影を行いました。今回のモデルさんは、ウェブコーダーにして、自身で靴作りも行っている多彩なS氏。この日履いていた靴もバッグも自ら作ったものというから驚きです。そんなS氏も「軽くてフィット感がいい」とHorizon shoelistに太鼓判を押していました。
ファッションのこだわりも強いS氏、たくさんの洋服を持ってきてくださり、いろいろな服装で撮影を行いました。

一日撮影を行って、Horizon shoelistはどんなファッションにもしっくり馴染むことを実感しました。一見組み合わせが難しそうな「ブラック/ブラックグリッター」や「キャメル/ダークブラウン」なども、履いてみると自然に合うのです。

革はイタリアで買い付けたハイクオリティーなものなので、高級感があり、しかもしっとりと足に馴染みます。超軽量のExtralightソールは軽い上にクッション性も良いので、長く履いても疲れにくいです。そして履きやすさの秘密は、楽歩堂の長年の経験と研究により日本人の足に併せて開発した木型によるもの。ベーシックなデザインなのに、足を包み込むような履き心地です。

Horizon shoelist

新しいスニーカーをお探しの皆様、是非Horizon shoelistをお試しください。きっと手放せない一足になりますよ!

楽歩堂 e-shop instagramでは、今回撮影したスタイリング写真をアップしています。ぜひご覧ください!

楽歩堂 e-shop instagram
https://www.instagram.com/rakuhodoueshop/

Horizon shoelist特設サイト
http://eshop.rakuhodou.com/?mode=f5

タイトルとURLをコピーしました