平成最後の日です

楽歩堂 e-shopからのお知らせ 商品情報

ゴールデンウィーク4日目、そして今日は平成最後の日ですね(言いたかっただけです)。
行楽中の方は、旅先でたくさん歩いていらっしゃるのではないでしょうか?

楽歩堂 e-shopでは、行楽でたくさん歩いても疲れにくい靴、足がぐいぐい進んで歩きやすい靴をたくさん取り揃えています!
また、お手持ちの靴の中敷きと交換することによってグッと履き心地を良くするドイツ製インソール、膝の不安定感を解消するドイツ製の高機能サポーターなど、お出かけを快適にするアイテムが盛りだくさん。ぜひ、ウェブサイトをご覧下さい。
https://eshop.rakuhodou.com/

さてさて数あるシューズの中でも、e-shop担当一押しなのが「BTW-Vienna」です。
大人っぽいきれいめデザインのレザースニーカーですが、歩きやすさのための機能を凝縮したスニーカーなのです。機能性については4月11日の投稿で詳しくご説明しているのでぜひご覧ください!(こちらをクリックするとご覧いただけます)

要約すると、

  1. レザースニーカーとは思えない、驚きの軽さ
  2. 防水浸透素材「Advanta」を使用し、水を通さず靴の中は快適
  3. 足の甲から土踏まずまで気持ちよく包み込む「足なり設計」
  4. 高反発素材「KaRVO(カルヴォ)」を採用し、足をグイグイ押し出してくれる
  5. 2種類の素材を組み合わせ、ショックを吸収して滑りにくいソール
  6. サイドジッパーで脱ぎ履きラクラク

と、行楽シーズンに本当におススメなスニーカーなのです。お買い上げいただいたお客様からは、軽くて歩きやすいと大変ご好評を頂いております。

お出かけする機会の多いこの季節、楽歩堂 e-shopで行楽を更に楽しくする靴を取り入れてみませんか?

春の行楽シューズ特集ページはこちら!
https://eshop.rakuhodou.com/?mode=grp&gid=2039138

タイトルとURLをコピーしました