最強の全天候スニーカー「BESTIN PRO-TIME」誕生!

商品情報

スニーカーといえば、アッパーにナイロンやキャンバス、レザーを使っているのが常識でしたが、最近ではニット素材を使ったものも見かけるようになってきました。

ナイロン生地が糸を「織る」ことによって一枚の布にしているのとは違い、ニット素材は糸を「編む」ことにより、これまでは考えられなかったような縫い目もなく立体的で、足を包み込むシューズができるようになりました。

楽歩堂の最新オリジナルシューズ「BESTIN PRO-TIME」、遂に登場です!

楽歩堂の最新オリジナルシューズが登場しました!その名も「BESTIN PRO-TIME」。
今までのスニーカーとはひと味もふた時も違った、常識を覆したスニーカーの誕生です。

ストレッチニット採用で足を包み込むような履き心地

アッパーには立体的に編み込んだニット素材を採用。ストレッチ性が非常に高いので、細足さんから甲高さんまで、ソックスのように優しく足を包み込んでくれます。

実際に足を入れてみると、締め付けすぎず、しかししっかりと足が包まれる絶妙なフィット感で、実に快適な履き心地です。これなら長時間履いていても疲れないでしょう。

ニット素材の弱点を克服!強力な防水性能

さ・ら・に・!

BESTIN PRO-TIME」が巷のものと違うのは、なんとニット素材なのに『防水』を実現しているのです!しかも防水性能も高く、水に靴を入れても内部には全く浸水しません。

 

ニット素材は水に濡れると染み込みやすいという弱点がありましたが、その問題を軽やかに克服した画期的なシューズなのです。

快適なストレッチ性に加え、防水性まで手に入れた最強の全天候スニーカーが誕生しました。

足に羽が生えたような超軽量設計

また、ニット素材を使うことによって、超軽量に仕上がっているのも見逃せません。

手にしてみるとはっきりと分かるその軽さ。私も初めて持ったときは思わず「軽っ!」と声に出してしまいました。楽歩堂の軽量シューズといえば、ベストセラーの「meantime」がありますが、明らかに「BESTIN PRO-TIME」の方が軽く感じます。

※実際の重量については近日ご報告しますので、少々お待ち下さい

 

足を入れると、本当に靴下だけ履いているのような錯覚に陥るほどです。この軽さはぜひ体験していただきたいところです。

履きやすく、脱ぎやすい

ストレッチ素材なので脱ぎ履きもとっても楽なのも嬉しいポイントです。写真をご覧ください。こんなに伸びるんですよ!ぐいっと伸びて履きやすくて、フィット感も素晴らしく、足の動きに忠実に靴が付いてくる感覚です。

軽くて滑りにくい高機能アウトソール

アウトソールは「meantime」、「BTW-Vienna」と同じ軽量なソール採用しています。

EVAとラバー2種類の素材を組み合わせ、クッション性と防滑性に優れているで、どんな状況でも安心感があるでしょう。

コンフォートの常識を覆す、ソフトな作り

コンフォートシューズといえば重くて踵がしっかりとしているのが常識でしたが、「BESTIN PRO-TIME」はなんと、ヒール部分に芯が入っていないのです!それにより軽快な履き心地を手に入れ、さらにかかとを踏んで履くこともできちゃうのです。ちょっと近くまで出かけるときや、リラックスしたいときにも便利なデザイン。飛行機での移動中に携帯スリッパを履くよりも快適ですよ!

柔らかい素材なので、コンパクトに収納できて旅行やキャンプなどに持っていくのにもじゃまになりません。

楽歩堂 e-shopスタッフが実際に試着しました

では、実際に履いてみましょう。足を入れてみると本当に靴下だけ履いているのような錯覚に陥るほどです。

アッパー全体で足を包み込み、さらにシューレースで甲をしっかりと抑えるので、かかと浮きも全くありませんでした。また、甲を覆う羽の部分は張りのある素材を使い安定感を高めているので、横ずれもなく長時間歩いても疲れにくそうな印象でした。

正直、超軽量なことに加えかかともソフトなので履き心地はそれほど期待していませんでしたが、予想のかなり上をいく快適さに驚きました。

そしてもう一つ驚いたのがクッション性の良さです。硬めの履き心地を想像していましたが、非常にソフトで心地良い感触です。

どんなファッションにも合わせやすいデザインもいいですね。カジュアルからフェミニンな着こなしにも合わせやすく、一足あると活躍してくれそうです。ユニセックスなので、ご夫婦や親子で履くのもいいですね。

 

新しいスニーカーをお探しの方に、強力におすすめしたい一足


軽くて履きやすい上に、防水機能まで手に入れた「BESTIN PRO-TIME」。今スニーカーをお探しの方に第一候補に入れていただきたい一足です。
この軽さ、心地よさをぜひ実際に体験してください。

 

楽歩堂 e-shopが興奮状態でお伝えした、楽歩堂のニューモデル「BESTIN PRO-TIME」。

今後も数回に渡ってその魅力をご紹介する予定です(不定期です)。


BESTIN PRO-TIME」について、気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

■ 楽歩堂 e-shop 「BESTIN PRO-TIME」商品詳細ページ
https://eshop.rakuhodou.com/products/bestin-pro-time/nav

 

■ BESTIN PRO-TIMEについてのお問い合わせはこちらから

■楽歩堂オフィシャルサイトはこちらから(トップページから店舗情報もご覧いただけます)
https://www.rakuhodou.com/

■楽歩堂 e-shop(通販サイト)はこちらから
https://eshop.rakuhodou.com/

タイトルとURLをコピーしました