春の雨の日にもピッタリな一足「BTW-Vienna」

ここのところ雨が多いですね。一雨ごとに近づいてくるという春ですが、確かに昼間は暖かい日が多くなりました。本格的な春まであと一歩ですね。

それにしても本降りの日も多いので、お出かけのときの靴選びには迷うところです。
こんな季節におすすめしたいのが、楽歩堂オリジナルのBTW-Viennaです。BTW-Viennaはアッパーに水を通さず湿気を逃す防水浸透素材「Din-Tex]を使用し、雨の日でも靴の中はさらっと快適です。

靴が濡れると不快なんですよね。先日旅行に行った際にメッシュのスニーカーを履いていったところ、雨に振られてしまい足は重くなるし、踏み込むたびに水がじゅわっとして非常に不快でした。
BTW-Viennaならそんな不快な思いをすることはありません!

もちろん日本人の足を知り作りた楽歩堂オリジナルスニーカーですから、履きやすさは折り紙付きです。かかとをピッタリと包みながらつま先にゆとりをもたせた設計の「足なり設計ラスト(木型)」が快適なフィット感を生み出しました。
シューレースでしっかり足にフィットしながらも、ジッパーが付いているので脱ぎ履きラクラク。

しかもとっても軽く、クッション性も高いので、長時間歩く時も疲労が少なく快適な履き心地です。

今の季節はもちろん、梅雨時や雪の降りそうな季節など、一年中活躍すること間違い無しの一足です。

BTW-Viennaの詳細はこちらからご覧ください。
■BTW-Vienna
価格 :16,500円+税
カラー:ブラックスムース、ブラックヌバック、ブラウン、ベージュ
サイズ:22.0cm~25.5cm

タイトルとURLをコピーしました