年始めの出来事

楽歩堂ファンの皆様こんにちは!
お正月セール期間中も、沢山のご来店をありがとうございました。
皆様の笑顔に日々力をいただいております。

 

今日は令和2年最初のブログなので、年始めの出来事を書きます。

  1. 初日の出
    ぐんま百名山『崇台山』の山頂から大勢の方々と拝みました。
    上の初日の出画像は、この時に撮ったものです。
  2. 初詣
    妙義神社で参拝しました。
    おみくじを引くと中吉で、「もっと良くなるのか」と嬉しく思いました。
  3. 山始め
    日本三大奇勝『妙義山』の大の字まで登りました。
    念願だった『大の字で〝大〟の字ポーズ』ができました。

 

始めよければ終わりよし
終わり良ければ総て良し

 

今年も楽しい1年になりそうです。

 

令和2年も、みなさまにとって、実りある1年になりますように。

 

 

 

■楽歩堂オフィシャルサイトはこちら
■楽歩堂 e-shopはこちら