新作のローファー「Orland」が登場です!


楽歩堂の新作ローファー「Orland」、e-shopでもお取扱いを開始いたしました!

紐のないスリッポンタイプですので、脱ぎ履きがしやすく開放的な履き心地です。
それでいてかかとが浮くこともなく歩きやすいのは、楽歩堂独自の木型によるもの。
土踏まずからかかとにかけて包み込むようにフィットする設計で、ローファーとは思えないフィット感です。紐のないローファーなのにこんなに歩きやすいとは!と驚かれることと思います。

さらに楽歩堂の代名詞である、足裏のアーチを支えるしっかりとした中敷きが入っていますので、
足にピッタリと合って最高の履き心地を実現しました。

ベーシックなデザインのローファーですので、カジュアルからビジネスまで幅広く活躍してくれます。
本当に楽なので、出番が多くなることと思います。

ブラックとメイプルブラウンの2色展開です。

商品の詳しい情報はこちらから!
メンズ レディース

タイトルとURLをコピーしました