LOWAで岩峰にチャレンジしてきました!

楽歩堂ファンの皆様こんにちは!

今日は、新しくおろしたハイキングシューズ〝ドイツの信頼度NO.1ブランドLOWAの『レネゲード GT MID ウィメンズ』〟で岩峯にチャレンジした日のことを書きます。

ぐんま百名山の『大桁山』を登頂し、2座めに『鍬柄岳』という岩峯の山頂広場を目指します。

山頂広場では、360度の眺望が待っています。

さて、100m続くこちらの鎖場は、足場もしっかりしていて登りやすいと定評もあるそうです。

なかなかの高度感もあり、ミニスリルを楽しむこともできました。

山頂広場では腰を下ろして、荒船山を眺めました。

赤城山方面です。

360度の眺望を満喫したら、下りも慎重に(>_<)

この日に感じたのは、『レネゲード GT MID ウィメンズ』のアウトソールのグリップ力です。

特にフカフカの落ち葉が積もる下り坂では、心強く頼りがいのある安定性を感じました。

怖くてしゃがみ込んで(滑り台をしゃがんで降りるような姿勢で)下ったような坂道で、少しだけ腰を上げられたり、ストックを使ってじんわりと歩いていたような坂道で、少しだけ歩行スピードを上げられたり、いろんな可能性を体験することができました。

LOWAでの岩峰チェレンジは大成功でした。

LOWAミッドカットタイプの取り扱い店舗

大阪・京都・兵庫・福岡
●run&walk阪急うめだ店https://www.rakuhodou.com/shop_info/shop_umeda.html
●川西モザイクボックス店http://www.rakuhodou.com/shop_info/shop_kawanishi.html (OUTLET常設)

東京・埼玉
run&walk小田急ハルク店 http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/halcsports/floorguide/irp5la0000005f64-att/halc_b01.pdf(小田急ハルク内の店舗場所)

新潟・栃木・群馬
●新潟店 https://www.rakuhodou.com/shop_info/shop_niigata.html
●高崎本店http://www.rakuhodou.com/shop_info/shop.html

★楽歩堂のモバイルショップ★

楽歩堂e-shop
https://eshop.rakuhodou.com/

LOWAレネゲードGT MIDご注文フォーム
レディースhttps://eshop.rakuhodou.com/?pid=142743907
メンズhttps://eshop.rakuhodou.com/?pid=142753355

*扱い店舗や商品内容は、その時々で変更になる場合もありますので、お近くの楽歩堂に、お問い合わせください。