6月に山で咲いていた花々

楽歩堂のファンの皆様こんにちは。

新型コロナウイルス感染症の警戒レベルも、ようやく1へと引き下げになりましたね。
新しい生活様式を取り入れながら、前向きに頑張ろうと思っています。

今日は、「山で見つけた花々」と「楽散歩」と「バーチャル店長」のことを書きます。

山で見つけた花々

山はグリーンシーズンを迎え、花々も咲き始め、とても明るい気持ちになれます。

白砂山の山頂直下の稜線で咲いていたナエバキスミレ

玉原湿原で揺れていた花々(アヤメ・ハクサンタイゲキ・ワタスゲ)

根子岳から四阿山に向かう草原の斜面で群生していたイワカガミ

花ではないけれど「憧れの白砂山を踏破!万歳!」の一枚(笑)。

山を歩いていても、コースタイムを縮めたり、距離や累積標高差をあげたり、数字としての結果には達成感でいっぱいになります。
また、風を感じたり、雲を眺めたり、花を見つけたり、そういった自然と同化していくような過ごし方にも幸福感でいっぱいになります。
山歩きは、仕事や生活など、人生に似ているなぁと感じています。

楽散歩

さて、第2回目の「楽散歩の会」も参加者の募集が始まりました。
今回は、コース途中で前橋店を経由し、アプリポイントをもらったり、サンプルの中敷きを靴に設置してゴールまで歩けたり、募集人数も半数のVIP的なお楽しみ内容です。
ウイルス対策や熱中症対策なども考えながら、心に充実感の得られるような、和やかな時間が過ごせたらいいですね。

楽歩堂前橋店
https://www.rakuhodou.com/shop_info/shop_maebashi.html

楽散歩の会で履く予定の靴は、Shoelist-City-Runです。

(e-shop掲載中の画像です)
e-shop
https://eshop.rakuhodou.com/?pid=150538298

バーチャル店長

もう一つお知らせがあります。
「温かみがある」とご好評いただいておりますバーチャル店長のことです。
なんと今月から、スタッフブログにもやってきました!
ページを開くと右下に登場するイラストの店長です。
皆様よろしくお願いいたします。

それでは、また(^^)/

 

 

■楽歩堂オフィシャルサイトはこちら
■楽歩堂 e-shopはこちら