雨の日におすすめの防水・撥水シューズのご紹介

商品情報

秋らしい気候になってきたと思ったら、今日はまた暑い夏に逆戻り。階段上りをしたら、背中を汗が流れていきました。台風19号と20号、ダブルで日本に接近しています。特に19号は非常激しいということなので、皆さんくれぐれもお気をつけください。先日のゲリラ豪雨では、我が家のマンションが海に浮かぶ小島のようになってしまい、もう少しで床上浸水しそうでした。ちなみに19号はソーリック、20号はシマロンという名前がついているそうです。

ところで私、雨の日に歩くのが下手で、ちょっと駅まで歩いただけで靴下までビショビショになってしまいます。靴下が濡れると不快なんですよね。

雨が降っているけど出かけなくてはいけない。そんな時に心強いのは防水/撥水の靴です。楽歩堂e-shopでお取り扱いしている防水/撥水スニーカーをご紹介します。
※台風など暴風雨の時は、できる限りお出かけになりませんように。

楽歩堂オリジナルの軽くて履きやすいスニーカーです。裏地に防水浸透素材「Advanta」を使用し、雨の日でも蒸れにくく快適名履き心地を実現。
軽量なソールに高反発素材の「KaRVO」を使用し、着地時の衝撃を緩和して歩きやすいスニーカーに仕上げました。

水を通さず湿気を逃がす「Din-Tex」を使用し、雨の日も靴の中は快適。
こちらもソールに「KaRVO」を使用し、長く歩いても疲れにくいです。
また、楽歩堂の長年の経験から生まれた木型を使い、絶妙なフィット感を生み出します。

防水の靴を履いていると、雨の日の足取りもいつもより軽やかになりますよ(自分がそうなのです)!
一足あるととても便利ですので、ワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました