人気No.1 今履きたいサンダル美シルエットサンダル

サンダル

お盆も過ぎましたが、連日非常に暑い日が続いていますが、
みなさん体調を崩していないでしょうか?
楽歩堂 e-shopのある群馬県は、日本でも有数の
「暑いまち」として有名です。
実際、本当に暑いです!

夏は素足で過ごす機会が多く、胼胝(タコ)やウオノメなど
足のトラブルが起こりやすい季節です。
サンダルを履いでお出かけする機会も多いと思いますが、
選ぶときは以下の点に注意してください。

インソールが足裏を支える構造になっているもの。
靴底が薄すぎず、厚みとクッションがあるもの。
足を傷つけにくい素材のもの。
サンダルのストラップが足の甲をしっかり支えるもの。

そんな条件を兼ね備えたのが、楽歩堂オリジナル「グラシア2」。
開放感抜群のサンダルなのに、コンフォートシューズ並みの
履きやすさ、歩きやすさを実現しました。

グラシア2の特徴は・・・

1. 2本のストラップで細足〜幅広など様々な足の形にフィットします。
  外反母趾が痛む方にもおすすめです。
2. しっかりとかかとを包む形状で、足に余分な力がかかりません。
3. 足裏の凹凸にぴったり添うインソール。
  縦と横のアーチを支え、疲れにくい設計です。
  しかも、サンダルでは珍しく取外し可能なので、
  他のインソールや楽歩堂オーダーインソールに取り替えて
  更に履きやすくすることが可能です。
4. 接地面積が広い5cmのウエッジソールを採用。
  すっきり見えてグラつきにくく、スムーズな歩行を実感できます。
5. 豊富なカラーバリエーション。
  色はもちろん、素材感もそれぞれ違うので、きっとお好みの一足が見つかるはず。

お買い物は楽歩堂 e-shopが便利!

1. サイズ感の事前相談可能!
  サンダル選びはサイズが重要です。
  気になる点がありましたらお気軽にご相談ください。
2. 7,700円以上のお買上で送料無料!
3. サイズ交換送料1回無料!
  届いたけどサイズが合わなかった…。
  そんな時でも安心の、交換送料1回無料です。
  履いたときのサイズ感などご相談いただけると安心です。
4. 実店舗にてフィット感の調整対応!
  ちょっと当たる部分がある…などありましたらお近くの楽歩堂実店舗にて調整いたします。

楽歩堂 e-shopのサンダルコレクション

他にも歩きやすいサンダルを豊富に取り揃えております。
ぜひ楽歩堂e-shopで涼しいサンダルをお探しください!

楽歩堂 e-shopサマーセール開催中!

今履きたいサンダルから、秋から活躍するブーツまで
お買い得な商品がもりだくさん。
↓のバナーをタップしてセール会場に!2023年8月31日まで。

〜お問い合わせはこちらから〜(対応時間:10時〜19時)

メールで問い合わせる
LINE公式アカウントで問い合わせる
フリーダイヤル0120-692-192で問い合わせる

タイトルとURLをコピーしました