秋のおでかけ:気づくといつも同じシャツと同じ靴(笑)

楽歩堂ファンの皆様こんにちは。

今日は、秋のお出かけ話を書きます。

埼玉県秩父郡長瀞:月の石紅葉公園(紅葉がキレイ!)

群馬県高崎市鼻高町:少林山達磨寺(一番上の駐車場付近に古墳もある!)

群馬県富岡市妙義町:妙義山パノラマパーク(妙義山をバックに四季の撮影が楽しめる!)

群馬県みどり市大間々町:ながめ公園(菊花大会期間中もオススメ)

 
 

なんといつも同じシャツと同じ靴を履いていました。

ウケる!

靴は、楽歩堂オリジナルのFlowly01(フローリー01)です。

当時は、巻き爪改善にチャレンジしていたので尚更です。(巻き爪は無事に改善しました。機会があれば後日掲載します。)

毎年発売される新色を楽しみにされる方も多く、人気№1のウォーキングシューズでもあります。

毎年新色が買いたくても、靴が長持ちするので(素材と製法にもこだわり有り)、色は妥協せずに選ぶのも裏技のひとつです。

ただし靴は消耗品ですので、メンテナンスも必須です。

私も、今年もまたこの赤いフローリーで秋を味わって来ますね(^_-)-☆

楽歩堂のネットショップ『e-shop』でもご購入いただけますので、URLを掲載しておきます。


http://eshop.rakuhodou.com/?mode=cate&cbid=885544&csid=0

 

■楽歩堂オフィシャルサイトはこちら
■楽歩堂 e-shopはこちら